ネットでご予約

ネット上からご予約ができます。
ネットでご予約をご希望の方は、下記内容を必ずご確認下さい。

1,過去2週間以内に、同居しているご家族も含め、発熱や風邪症状(咳・のどの痛み等)、嘔吐・下痢などの症状がありましたか?

2,過去2週間以内に、同居しているご家族も含め、新型コロナウイルス感染症の患者と接触があり、保健所からの調査の連絡はありましたか?

3,過去2週間以内に、同居しているご家族も含め、県外、新型コロナウイルス感染が拡大している地域や海外に行きましたか?

※ ご予約されてから上記3項目に該当する事が1つでもございましたら、必ず事前にお電話にてご相談下さい。

上記3項目にすべて該当しない方のみご予約下さい。

ご予約されてから上記3項目に該当する事が1つでもございましたら、必ず事前にご連絡下さい。
当日のご予約をされていても、ご予約をキャンセルとさせて頂きます。

また、下記をご希望の方は、ネット予約ではなく、お電話にてご予約下さい。

        
  1. 妊婦健診
  2. 里帰り出産
  3. 緊急避妊薬
  4. 子宮頸がん予防ワクチン

ご来院はご本人様のみとします。お付き添いは、ご主人かご両親の大人1名とさせて頂きます。(お子様連れのご来院は不可)詳しくは、お電話にてお問合せください。


予約画面に『予約人数』を記入するところがありますが、ここは必ず1名にして下さい。
1件のご予約につき、1名様のご予約とさせて頂きます。